みんな・・一生懸命です!

こんにちは☆彡
春🌸を感じる今日この頃・・。
またもや・・。久しぶりの投稿( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだか・・。時間がなくて(^_^;)

今朝。。通勤途中・・。豚ちゃんを運んでいるトラックの隣になり。
じっと、見ていると。。豚ちゃんの耳にはナンバーが・・。
身体には‥ところどころに赤い線がひいてあり・・。
暴れている豚ちゃん。。じ~と私を見つめる豚ちゃん・・。
なんか‥。見ていたら・・。悲しくなっちゃって・・。
うるうるしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
”食べられちゃうんだな・・。人間って残酷だな!”って・・。
ごめんね・・。豚さんって・・。
とかいうと・・。必ず・・・。
”えみこ、、とんかつ好きじゃん!!”って現実的なこと言う人がいて・・。
まあね・・。って‥終わります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
命に感謝してありがたくいただくことが大事なんですよね・・。
絶対ベジタリアンにはなれないわ💦

さて・・。いよいよ・・。明日・・。色々決まりそうです。
ドキドキでもあり・・。いい加減に早くしろよ!!でもあります。
私はご存知・・持病もあり・・。整形外科医と内科医の・・。
問題とする部分が違うので・・。一つ一つ両者が確認しながら。。。
事を進めていくことになります。

”股関節全置換術”という目的に・・・。
各方面から・・。観察しながら。。。アプローチしていく。
んん??なんかピラティスセッションみたい(笑)

今回は。やる気満々伸び盛りな(笑)整形外科医(助教授・・一応(笑)”
内科医も・・。アメリカ帰りの最先端を知り尽くした?(笑)
こちらもやる気満々の内科医。
そして20年以上私を診てくれている医師・・・。教授??かな。
3人が・・。あれやこれや・・。連絡を取りながら・・。
取り組んでくれております。ちなみにすべて違う病院(笑)
どの医師の話も納得がいき・・。
真剣に向き合ってくれているのがわかる。。。
たまに、医師Aはこう言ってたけど・・医師Bは拘らないな。
なんてこともあり・・。素人脳みそでは心配になることもありますが。
それぞれの医師は理解し合っているようです。当り前か・・。(笑)
有難いことです<m(__)m>m(__)m

早く。☝の目標が達成されることを願います(*- -)(*_ _)ペコリ

で・・。何でこの話?なのか???
それは・・。ピラティスセッションも同じだからです。
先日・・。セッション後・・。どうしても・・。納得いかないことがあり。それは・・。最後まである部分の違和感と少々の痛みが取れない方がいらして。
なんでだよ~~~~~~。思い当たることは全てやったにの・・。
頭ん中・・。ひっくり返して・・。頑張ったのに・・。
って・・。なんだか・・。申し訳ないのと情けなくて・・。
腹斜筋の使い過ぎか・・。股関節からか・・。腹横筋の問題か??
全部・・。取り合えず・・。
問題がありそうなことろはアプローチしたしな・。
はい・・。全部なんですよ・・。それはわかってます。
が・・。原因となる部分は絶対にあるはず。。なんで・・。

で・・・。帰り際・・。セッション交代の時・・。
スタッフに。”外腹斜筋の筋膜繋がりって。どこだっけ?”って聞いてみた。
知ってるかな?って・・。いじわるばばあ丸出し。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
”大腿前面から前脛骨筋・・。ハムとか・・。”と・・。
所謂 スパイラルラインをスラスラと・・。さすが!!うちのスタッフ(笑)
そうだよね。って。(笑)
状況を話すと”股関節のアプロ―チと、ヘッドノッズ後面を伸ばしながらエクササイズ、大腿前面のリリースと。あ・・。横隔膜じゃないですか?”って・・。
”全部やったがなと思いつつも。
いや待てよ。横隔膜へのアプローチは・・。どうだったか・・。
確かに呼気がうまくできていなかったかも??
とか・・。思い返した・・。
どんだけ基本を見逃してんの?あたしって・・。
穴があったら入りたい気持ちでやんした。
と同時に・・・アドバイスくれたスタッフへの感謝と、頼もしいスタッフが入ってくれたな~~。と嬉しく思いました。
やっぱり・・。人に聞けるって・・。幸せです。
まだまだ・・。頭の回らないこと多し・・。(;^ω^)

ピラティストレーナーもね・・。同じ目的に向かい身体の調整をさせていただいているのです。が・・。時には・・。観察する場所が違う。
また・・。アプローチが違う・・。こともあります。多分。
でも・・。快適に過ごしていただくために頭ん中ひねくり回している状況は皆一緒なわけでして・・。
一生勉強ですね・頑張りますよ~~~。あたしは・・。
入院が決まる前にセミナー動画買いまくりです(笑)
楽しみ~~~。人体解剖も・・。買っちゃうぞ。へへへ
すごく集中できるのね・・。入院中って・・。
また‥。検温すっぽかさないようにしないとね・・。(笑)

あれ・・。長くなりました・・。すみません。m(__)m

では・・。また・・。
SEE YOU 
Pilates Studio Natural Balance Emiko☆

すぐに爆睡(笑) 癒されます💛